てく子のブログ

私の周りの美味しいもの♪

『 PIZAREVOピザレボ 』買ってみた!冷凍ピザの革命!極⭐︎マルゲリータ・博多なごみの鮭明太

今回は美味しい冷凍ピザ『ピザレボ』のご紹介です。

文化堂の冷凍コーナーでPIZZAREVOピザレボ発見

私の行きつけである、スーパー文化堂ウィラ大井店にて。
お気に入りの冷凍コーナーに、なにやら美味しそうな顔をしたピザたちが。
f:id:kurunotekuko:20210729222006j:plain
PIZZAREVO『年間100万枚も売れている!』
100万枚、すごいですね。
本格釜焼。1枚680円
今まで冷凍ピザで美味しかったことないけど、
これはちょっと美味しそう!と感じ購入を決めました。

種類が沢山あって悩みました。
数えてみたら8種類も!

とりあえずマルゲリータは買いますよと。
2枚目はどうする?
と、夫君が絶対美味しいやつを見つけました。

購入

この2種類を購入♪

①極⭐︎マルゲリータ
②博多なごみの鮭明太

f:id:kurunotekuko:20210729223557j:plain
f:id:kurunotekuko:20210818130521j:plain


早速家に帰って焼いてみました。

【焼き方】

・10〜20分自然解凍して袋から出します
f:id:kurunotekuko:20210730164636j:plain

・オーブントースターで焼きます
900wで90-11分 1200wで5-7分
もしくは、
フライパン蓋をして弱火で6-8分
オーブンレンジ220℃で9-11分

うちのレンジは1度に2枚焼けないので、マルゲリータをオーブンレンジで、鮭明太をオーブントースターでそれぞれ焼きました。

焼き上がり

焼き上がりがこちらです。
f:id:kurunotekuko:20210729230412j:plain

やはりトースターで焼いた鮭明太の方が上手く焼けた気がします。
マルゲリータは半分焼きすぎ?な感じになってしまいました。


f:id:kurunotekuko:20210729231316j:plain
f:id:kurunotekuko:20210729231309j:plain

実食

早速食べてみます。
f:id:kurunotekuko:20210729231408j:plain
まず、生地が美味しい。
冷凍でこれはなかなか。
さすが釜焼、もちもちで香ばしい!

そして極⭐︎マルゲリータは、チーズが美味しかったです。
原材料を見てみると、モッツァレラグラナパダーノっていうコクのあるチーズを使用してるみたい。
モッツァレラが分厚くたっぷりのってるのも嬉しいポイントですね。

f:id:kurunotekuko:20210729231403j:plain
そして気になる博多なごみの鮭明太
個人的にこっちが大ヒット!すっごく美味しい。
明太のピザって食べたことがなかったのですが、こんなに合うんですね。
具がしっかりのっている。
たらこは全くパサついてなくて、しっとりずっしりしてて。
あと中に入ってるチーズが鮭明太にすごく合う。
素晴らしい商品でした。
スーパーでもし見つけたら是非食べてみて欲しいです!

どこで買えるのか

私はいつもスーパー文化堂で購入しています。
『 ピザレボPIZZAREVO 』調べてみると、福岡県のピザ屋さんで、ネット通販もしていました。
楽天Amazonからでも買えます。

www.pizzarevo.com

気になる方はぜひ♪

www.instagram.com