てく子のブログ

私の周りの美味しいもの♪

文化堂の『 グラハム合鴨パストラミバーガー 480円』がグルメバーガー並に美味しい!

最近グルメバーガーが流行っているけど、スーパーのバーガーも侮れない。

 

今回はこちらのマークでおなじみ文化堂ハンバーガーを紹介したいです。

f:id:kurunotekuko:20210728223759j:plain

文化堂は東京と神奈川に出店しているローカルスーパーマーケットです。

 

 

文化堂のお惣菜コーナー

 

バーガーがあるのはこちらの広ーいお惣菜コーナー

f:id:kurunotekuko:20210730003040j:image

 

突き当たりにあるのがバーガーコーナー

f:id:kurunotekuko:20210730010936j:image

 

 

 

そして今回購入したのはこれ↓

グラハム合鴨パストラミバーガー

f:id:kurunotekuko:20210729162120j:plain

 

 480円。やっすー笑

 

さっそく家でランチです。
自宅で、ポテトとバンズは少しトーストして食べてみました。
色合い的にトマトも添えてみました。

f:id:kurunotekuko:20210729162159j:plain

薄くスライスされた鴨肉がこのボリューム。
お肉は柔らかくて、黒胡椒とスモークの風味がとてもいい。
あとこの、玉ねぎの甘めのタレがすごく美味しい。
めちゃくちゃ美味い。

もうこれグルメバーガーですやん🍔?
これで480円は、かなり優秀です!

 

あとバンズ。これも美味です。

口に入れた瞬間、最初に感じたのはパンの美味しさ。

文化堂ってパンを店内で焼いているらしく、原材料をみるとショートニングやマーガリンも使っていないようです。(低価格のパンはほとんどマーガリンが入ってるので珍しいと思うのです。)

 

ありがとう、身体にもやさしい文化堂。


ちなみに隣にあったグラハムチーズバーガーも、以前食べてすごく美味しかったのでまた紹介します♪

f:id:kurunotekuko:20210729162256j:plain

 

ローカルスーパー文化堂のお惣菜コーナーとってもオススメです!

 

www.bunkado.com