てく子のブログ

私の周りの美味しいもの♪

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

Punk Doily(パンクドイリー)オーストラリア本場のミートパイとケーキを食べてみた!

こんにちは!てく子です。昔オーストラリアで食べたミートパイが忘れられずにいました。日本で食べるミートパイが感動する程美味しかったことがありません。しかし!! こんなに近くに?!?! あったのです。今日は、 マンションの3階で土日のみ営業してる …

【九品仏】Comme’N(コムン)パン好きは一度は行くべき!世界一のパンを食べてみた

こんにちは!九品仏駅前に世界一のパン職人のお店『Comme’N(コム・ン)』があります。 今となっては超有名店ですが、改めてレビューしてみたいと思います! 世界一のパン職人「大澤秀一さん」のお店 フランスで2年に一度行われるパンの世界コンクールモンディ…

【九品仏・自由が丘】pain fermier穂の香(ほのか)に行ってみた!自由が丘の優しくておいしいパン

こんにちは!今日は『pain fermier穂の香(ほのか)自由が丘』のパンを買ってきました♪添加物など加えずに素材には特にこだわっていて、色んな国のパンがあるお店だそうで、ずっと気になってたんです。pain fermierはフランス語で「農家のパン」という意味で家…

近所で噂のパン屋さん『ベーカリーズキッチンオハナ(ohana) 』二子玉川店とウィラ大井店に行ってきた!

こんにちは、てく子です。 今日はベーカリーズキッチンオハナ『 ohana 』のパンを紹介します♪ ベーカリーズキッチンオハナ『 ohana 』とは 埼玉県本庄市に本店があり、現在関東に11店舗展開しているパン屋さんです。 埼玉県 ・道の駅はなぞの店 ・草加マル…