てく子のブログ

私の周りの美味しいもの♪

Comme’N GLUTEN FREE(コム・ン グルテンフリー)に行ってきた!九品仏人気パン屋さん

こんにちは!みなさーん、あの九品仏の大人気パン屋さんComme’N (コム・ン)のグルテンフリー専門店が出来たんですよ!!! 知ってました?2022年5月5日にオープンしました。私、パンが大好きなくせに実は食べ過ぎると体調不良になるんです。(それでも毎日食…

皮膚科のケミカルピーリング、家でできるよ!iHerbアイハーブおすすめスキンケア【クーポンあり】

美容皮膚科でのピーリング 『美容皮膚科に通ってピーリングしてます。』 って人多くないですか?? 私も以前は美容皮膚科大好き人間で、毎月通っていました。なぜなら、 ホームケアより断然効果があるからです! ケミカルピーリングは施術直後から、 ハリ、…

【奥沢】アルチザン・ブーランジェ・クピドのパンを買ってみた!

こんにちは! てくこです。今回は気になっていた奥沢の人気パン屋さん 『アルチザン・ブーランジェ・クピド』 に、自転車飛ばして行ってきました。ここのデニッシュが美味!との情報を手に入れて、 食べたくなったのです。 アルチザン・ブーランジェ・クピド…

40代におすすめのスキンケア紹介(レチノール、ピーリング)♡ iHerb(アイハーブ)【クーポンあり】

こんにちは! てくこです。40代、最近特に肌の老化に悩んでいました。 乾燥とか、くすみとか、シミとか… なんかいよいよ年齢感じてきたなぁ(TT)そこで! エイジングに効くスキンケア用品を探すべく、今話題のiHerb(アイハーブ)の人気商品を色々試してみまし…

40代の老化に効果があったおすすめサプリ紹介♡アイハーブ(iHerb)【クーポンあり】

こんにちは! てくこです。育児に奮闘中の毎日を過ごしていたら、老化に歯止めがかからなくなってきました。 子供と一緒に撮った写真の老けた自分を見てショック。 突然のオバさん化。「自分の老化を受け入れられない…」な、なにかしなければ… エステ?美容…

Punk Doily(パンクドイリー)オーストラリア本場のミートパイとケーキを食べてみた!

こんにちは!てく子です。昔オーストラリアで食べたミートパイが忘れられずにいました。日本で食べるミートパイが感動する程美味しかったことがありません。しかし!! こんなに近くに?!?! あったのです。今日は、 マンションの3階で土日のみ営業してる …

【九品仏】Comme’N(コムン)パン好きは一度は行くべき!世界一のパンを食べてみた

こんにちは!九品仏駅前に世界一のパン職人のお店『Comme’N(コム・ン)』があります。 今となっては超有名店ですが、改めてレビューしてみたいと思います! 世界一のパン職人「大澤秀一さん」のお店 フランスで2年に一度行われるパンの世界コンクールモンディ…

【九品仏・自由が丘】pain fermier穂の香(ほのか)に行ってみた!自由が丘の優しくておいしいパン

こんにちは!今日は『pain fermier穂の香(ほのか)自由が丘』のパンを買ってきました♪添加物など加えずに素材には特にこだわっていて、色んな国のパンがあるお店だそうで、ずっと気になってたんです。pain fermierはフランス語で「農家のパン」という意味で家…

近所で噂のパン屋さん『ベーカリーズキッチンオハナ(ohana) 』二子玉川店とウィラ大井店に行ってきた!

こんにちは、てく子です。 今日はベーカリーズキッチンオハナ『 ohana 』のパンを紹介します♪ ベーカリーズキッチンオハナ『 ohana 』とは 埼玉県本庄市に本店があり、現在関東に11店舗展開しているパン屋さんです。 埼玉県 ・道の駅はなぞの店 ・草加マル…

知ってた?ゆっくりできる穴場カフェ『田園調布倶楽部』1Fでランチしてみた♪赤ちゃん、ワンちゃんOK

こんにちは、てく子です。 田園調布の閑静な住宅街に、ステキな一軒家のレストランがあります。『 田園調布倶楽部 』です♪ 今日は『 田園調布倶楽部 』の1Fカフェランチに行ってきたのでご紹介したいと思います。 田園調布倶楽部のこと 『 田園調布倶楽部 』…

マツコの知らない世界『ジェラート屋さんのピスタチオアイスバー』をネット購入してみた!スーパーやコンビニでも売ってる?

こんにちは、てく子です。今回はみんな大好きピスタチオアイス! 【マツコの知らない世界】でも紹介された クラシエフーズの『ジェラート屋さんのピスタチオアイスバー』 これが想像以上に美味しかったので紹介したいです。"ナッツの女王"と呼ばれるピスタチ…

【九品仏】老舗人気店『パーラーローレル』でケーキと焼き菓子を買ってみた!お誕生日用ケーキも紹介♪

今日のスイーツは、九品仏駅と尾山台駅の間にある老舗洋菓子店『パーラーローレル』です。 パーラーローレルについて 『パーラーローレル』は近代アートのような芸術的なプティガトーや、シンプルなバターケーキに繊細なアートが施された伝統的なホールケー…

『ローザー洋菓子店田園調布』レトロな東京土産で有名!クッキー缶、ロシアチョコ、バターケーキ全部紹介します♪

こんにちは、てく子です。今回はレトロな老舗洋菓子店♡ 『ローザー洋菓子店』田園調布をご紹介します。 お店について 『ローザー洋菓子店』は1954年創業の老舗洋菓子店。全て手作りのロシアチョコレート、クッキー、バタークリームケーキの専門店です。外観…

【九品仏】九品仏商店街『BOULANGERIE NEUF9(ブーランジェリー ヌフ)』にいってきた!地元民に大人気のパン屋さん♪

こんにちは、てく子です。 今日は九品仏のパン屋さん『NEUF9(ヌフ)』をご紹介します♪ View this post on Instagram A post shared by tekuko (@kurunotekuko) 『NEUF9(ヌフ)』について 九品仏駅から九品仏商店街へ徒歩2分のところにある小さなパン屋さんで…

【自由が丘】『 自由が丘ロール屋 』辻口シェフのお店に行ってきた!リッチで上品なロールケーキ

今日のスイーツは、 『自由が丘ロール屋』の自由が丘ロールケーキです。 『 自由が丘ロール屋 』とは あの世界的に有名なパティシエ辻口博啓さんのお店 『自由が丘ロール屋』 世界初のロールケーキ専門店です♪自由が丘駅正面口から徒歩8分のところにあります…

『MOTUEKA CREAMERY(モツエカクリームリー)』のアイスクリーム4種類♡食レポするよ!ニュージーランド発

こんにちは、てく子です。今回は、ニュージーランド発のアイスクリーム 『MOTUEKA CREAMERY(モツエカ.クリームリー)』をご紹介します。 『世界一のアイス入荷しました!一口食べたらもう、とりこ♡』 私はスーパー文化堂のこのポップにつられて購入しました。…

【九品仏】『 Pâtisserie Sato (パティスリー サトウ )』に行ってきた!最高に美味しいケーキを♪

今回は九品仏駅から九品仏商店街へ徒歩4分のところにある 『Pâtisserie Sato(パティスリーサトウ)』のケーキをご紹介します。私はここで初めて買ったミルフィーユに感動し、それからよく買いに行っています♪ Pâtisserie Sato(パティスリーサトウ)とは 2020年…

『 PIZAREVOピザレボ 』買ってみた!冷凍ピザの革命!極⭐︎マルゲリータ・博多なごみの鮭明太

今回は美味しい冷凍ピザ『ピザレボ』のご紹介です。 文化堂の冷凍コーナーでPIZZAREVOピザレボ発見 私の行きつけである、スーパー文化堂ウィラ大井店にて。 お気に入りの冷凍コーナーに、なにやら美味しそうな顔をしたピザたちが。 PIZZAREVO『年間100万枚も…

文化堂の『 グラハム合鴨パストラミバーガー 480円』がグルメバーガー並に美味しい!

最近グルメバーガーが流行っているけど、スーパーのバーガーも侮れない。 今回はこちらのマークでおなじみ文化堂のハンバーガーを紹介したいです。 文化堂は東京と神奈川に出店しているローカルスーパーマーケットです。 文化堂のお惣菜コーナー バーガーが…