てく子のブログ

私の周りの美味しいもの♪

知ってた?ゆっくりできる穴場カフェ『田園調布倶楽部』1Fでランチしてみた♪赤ちゃん、ワンちゃんOK

こんにちは、てく子です。
田園調布の閑静な住宅街に、ステキな一軒家のレストランがあります。

『 田園調布倶楽部 』です♪
今日は『 田園調布倶楽部 』の1Fカフェランチに行ってきたのでご紹介したいと思います。

田園調布倶楽部のこと

f:id:kurunotekuko:20210829233220j:plain
『 田園調布倶楽部 』は、
多摩川駅徒歩3分または田園調布駅徒歩8分、美しい住宅街の中にあります。

1Fカジュアルカフェ&鉄板焼
2Fイタリアンレストラン

と各フロアで違う料理と雰囲気を楽しめるレストランです。
f:id:kurunotekuko:20210829182006j:plain

駐車場も4台、近くにコインパーキングもあります。

1Fカフェランチ

1Fのカフェではランチが1,100円〜とリーズナブルな価格です。
ランチタイムは11:00〜17:00


席はとてもゆったり、大きな窓で開放感があります。
テラス席もありワンちゃんも一緒にOKです!
テラス席は天気が良い日は特にすごく気持ちいいです♪

また乳幼児もOK、子供用のイスも心良く出してくれます。
店員さんのホスピタリティが高く嬉しいです。

ランチメニュー

ランチはカレーやハンバーガー、オムライスなど様々なメニューが9種類、本日のパスタランチとピザランチがあります。

f:id:kurunotekuko:20210829181637j:plain

全品コーヒーor紅茶付きです♪

私は1番のガレットにデザートセットを注文しました。

スモークサーモンと彩野菜のトマト煮のガレット

f:id:kurunotekuko:20210829181656j:plain
ガレットはスモークサーモンととろーり半熟卵、上にはたっぷりのパルミジャーノがのっています♪

ピスタチオのケーキ

f:id:kurunotekuko:20210829181629j:plain

ショートケーキ

f:id:kurunotekuko:20210829181621j:plain

お料理もコスパが良く美味しいのですが、特にケーキがとても美味しいです!
ケーキのみ買いに来るお客さんもたくさんいて、夕方には数少なくなってしまいます。



入り口のショーケースにはケーキ、焼き菓子などが充実しています♪

お店情報

▫▫️▫️▫️▫️▫️ ▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️
『田園調布倶楽部』1Fカジュアルカフェ
———————————————————————-
東京都大田区田園調布1-52-17
カフェ: 11:00~22:00(L.O)
ランチ: 11:30~14:00(L.O)
ディナー:17:00~22:00(L.O)
月曜日休み(祭日の場合は営業 翌日休み)
———————————————————————-
多摩川駅徒歩3分 
田園調布駅8分
★テラス席ワンちゃんok、赤ちゃんOK
▫▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️
公式HPはこちら↓
田園調布倶楽部 | 田園調布の一軒家イタリアンレストラン

すぐ裏にせせらぎ公園があります。
お散歩がてら優雅な時間を過ごしてみてはいかがでしょう。
穴場でとってもおすすめです♡